Overview
Package
Class
Deprecated
Index
Help
GJSS 0.21
PREV NEXT
FRAMES
NO FRAMES
All Classes
A
B
C
D
E
F
G
H
I
J
K
L
M
N
O
P
Q
R
S
T
U
V
W
X
Y
Z
_
A
Actor
- Class in
scripts
参加者のクラスです。
Actor
(def)
- Constructor in
Actor
指定の参加者名でインスタンスを作成します。
addActor
(def, def)
- Method in
System
参加者を追加します。
addHistory
(def)
- Method in
System
死者のリストに参加者を追加します。
Apostate
- Class in
scripts.roles
背徳者の役職クラスです。
Apostate
(def)
- Constructor in
Apostate
指定の参加者でインスタンスを作成します。
B
Bat
- Class in
scripts.roles
蝙蝠の役職クラスです。
Bat
(def)
- Constructor in
Bat
指定の参加者でインスタンスを作成します。
C
Cat
- Class in
scripts.roles
猫又の役職クラスです。
Cat
(def)
- Constructor in
Cat
指定の参加者でインスタンスを作成します。
checkExecution
()
- Method in
Game
処刑投票が終了したかどうかを返します。
checkNameDuplication
(def)
- Method in
System
参加者名が重複していないかどうかを返します。
checkStep
()
- Method in
Civilian
ゲームを進められるかどうかを返します。
checkStep
()
- Method in
Fortuneteller
ゲームを進められるかどうかを返します。
checkStep
()
- Method in
Game
ゲームを進められるかどうかを返します。
checkStep
()
- Method in
Hunter
ゲームを進められるかどうかを返します。
checkStep
()
- Method in
Minifox
ゲームを進められるかどうかを返します。
checkStep
()
- Method in
Runaway
ゲームを進められるかどうかを返します。
Civilian
- Class in
scripts.roles
村人の役職クラスです。
Civilian
(def)
- Constructor in
Civilian
指定の参加者でインスタンスを作成します。
copynoticelog
()
- Method in
Civilian
最新の通知内容をクリップボードにコピーします。
D
dealRoles
()
- Method in
Game
役職配布時の処理です。
dealRoles
()
- Method in
System
役職を配布します。
defend
()
- Method in
Hunter
護衛を実行します。
divine
()
- Method in
Fortuneteller
占いを実行します。
divine
()
- Method in
Minifox
占いを実行します。
divine
()
- Method in
Wolffortune
占いを実行します。
E
endPhase
()
- Method in
Game
議論・夜時間を終了します。
execution
()
- Method in
Game
処刑処理を実行します。
F
Fortuneteller
- Class in
scripts.roles
占い師の役職クラスです。
Fortuneteller
(def)
- Constructor in
Fortuneteller
指定の参加者でインスタンスを作成します。
Fox
- Class in
scripts.roles
妖狐の役職クラスです。
Fox
(def)
- Constructor in
Fox
指定の参加者でインスタンスを作成します。
G
Game
- Class in
Game
ゲーム全体の処理を扱います。
getActor
(def)
- Method in
System
参加者名を基に
Actor
オブジェクトを返します。
getActorsData
()
- Method in
Game
ツール本体の参加者欄に表示させる情報をリストで返します。
getBitetarget
()
- Method in
Wolf
襲撃対象の参加者を返します。
getCommands
(def)
- Method in
Civilian
ツール本体から手動でコマンドを選択するために、そのリストを返します。
getCommands
(def)
- Method in
Fortuneteller
ツール本体から手動でコマンドを選択するために、そのリストを返します。
getCommands
(def)
- Method in
Hunter
ツール本体から手動でコマンドを選択するために、そのリストを返します。
getCommands
(def)
- Method in
Minifox
ツール本体から手動でコマンドを選択するために、そのリストを返します。
getCommands
(def)
- Method in
Runaway
ツール本体から手動でコマンドを選択するために、そのリストを返します。
getCommands
(def)
- Method in
Spy
ツール本体から手動でコマンドを選択するために、そのリストを返します。
getCommands
(def)
- Method in
Wolf
ツール本体から手動でコマンドを選択するために、そのリストを返します。
getCommands
(def)
- Method in
Wolffortune
ツール本体から手動でコマンドを選択するために、そのリストを返します。
getJustnumber
(def)
- Method in
Apostate
役職人数の初期値を返します。
getJustnumber
(def)
- Method in
Bat
役職人数の初期値を返します。
getJustnumber
(def)
- Method in
Cat
役職人数の初期値を返します。
getJustnumber
(def)
- Method in
Civilian
役職人数の初期値を返します。
getJustnumber
(def)
- Method in
Fortuneteller
役職人数の初期値を返します。
getJustnumber
(def)
- Method in
Fox
役職人数の初期値を返します。
getJustnumber
(def)
- Method in
Hunter
役職人数の初期値を返します。
getJustnumber
(def)
- Method in
Lunatic
役職人数の初期値を返します。
getJustnumber
(def)
- Method in
Medium
役職人数の初期値を返します。
getJustnumber
(def)
- Method in
Minifox
役職人数の初期値を返します。
getJustnumber
(def)
- Method in
Noble
役職人数の初期値を返します。
getJustnumber
(def)
- Method in
Pig
役職人数の初期値を返します。
getJustnumber
(def)
- Method in
Runaway
役職人数の初期値を返します。
getJustnumber
(def)
- Method in
Sharer
役職人数の初期値を返します。
getJustnumber
(def)
- Method in
Slave
役職人数の初期値を返します。
getJustnumber
(def)
- Method in
Spy
役職人数の初期値を返します。
getJustnumber
(def)
- Method in
Wolf
役職人数の初期値を返します。
getJustnumber
(def)
- Method in
Wolffortune
役職人数の初期値を返します。
getNamebySkypeid
(def)
- Method in
System
Skype IDを基に参加者名を返します。
getOptionList
()
- Method in
Game
ゲームのオプションの項目をリストで返します。
getPriority
()
- Method in
Apostate
役職の優先度を返します。
getPriority
()
- Method in
Bat
役職の優先度を返します。
getPriority
()
- Method in
Cat
役職の優先度を返します。
getPriority
()
- Method in
Civilian
役職の優先度を返します。
getPriority
()
- Method in
Fortuneteller
役職の優先度を返します。
getPriority
()
- Method in
Fox
役職の優先度を返します。
getPriority
()
- Method in
Hunter
役職の優先度を返します。
getPriority
()
- Method in
Lunatic
役職の優先度を返します。
getPriority
()
- Method in
Medium
役職の優先度を返します。
getPriority
()
- Method in
Minifox
役職の優先度を返します。
getPriority
()
- Method in
Noble
役職の優先度を返します。
getPriority
()
- Method in
Pig
役職の優先度を返します。
getPriority
()
- Method in
Runaway
役職の優先度を返します。
getPriority
()
- Method in
Sharer
役職の優先度を返します。
getPriority
()
- Method in
Slave
役職の優先度を返します。
getPriority
()
- Method in
Spy
役職の優先度を返します。
getPriority
()
- Method in
Wolf
役職の優先度を返します。
getPriority
()
- Method in
Wolffortune
役職の優先度を返します。
getRole
(def)
- Method in
System
参加者名を基にその参加者の役職クラスを返します。
getRoleName
()
- Method in
Apostate
役職の名前を返します。
getRoleName
()
- Method in
Bat
役職の名前を返します。
getRoleName
()
- Method in
Cat
役職の名前を返します。
getRoleName
()
- Method in
Civilian
役職の名前を返します。
getRoleName
()
- Method in
Fortuneteller
役職の名前を返します。
getRoleName
()
- Method in
Fox
役職の名前を返します。
getRoleName
()
- Method in
Hunter
役職の名前を返します。
getRoleName
()
- Method in
Lunatic
役職の名前を返します。
getRoleName
()
- Method in
Medium
役職の名前を返します。
getRoleName
()
- Method in
Minifox
役職の名前を返します。
getRoleName
()
- Method in
Noble
役職の名前を返します。
getRoleName
()
- Method in
Pig
役職の名前を返します。
getRoleName
()
- Method in
Runaway
役職の名前を返します。
getRoleName
()
- Method in
Sharer
役職の名前を返します。
getRoleName
()
- Method in
Slave
役職の名前を返します。
getRoleName
()
- Method in
Spy
役職の名前を返します。
getRoleName
()
- Method in
Wolf
役職の名前を返します。
getRoleName
()
- Method in
Wolffortune
役職の名前を返します。
getState
(def)
- Method in
System
参加者名を基にその参加者の状態を返します。
getStateNames
()
- Method in
System
状態名のリストを返します。
getUpdatePriority
(def)
- Method in
Apostate
参加者同士のupdate優先順位を返します。
getUpdatePriority
(def)
- Method in
Cat
参加者同士のupdate優先順位を返します。
getUpdatePriority
(def)
- Method in
Civilian
参加者同士のupdate優先順位を返します。
getUpdatePriority
(def)
- Method in
Noble
参加者同士のupdate優先順位を返します。
H
Hunter
- Class in
scripts.roles
狩人の役職クラスです。
Hunter
(def)
- Constructor in
Hunter
指定の参加者でインスタンスを作成します。
I
isCivilian
()
- Method in
Civilian
村人としてカウントされるかどうかを表します。
isCivilian
()
- Method in
Fox
村人としてカウントされるかどうかを表します。
isCivilian
()
- Method in
Wolf
村人としてカウントされるかどうかを表します。
isInvisible
()
- Method in
Cat
「ゲームを開始する」ダイアログで「
役職
は初日に噛まれない」を非表示にするかどうかを返します。
isInvisible
()
- Method in
Civilian
「ゲームを開始する」ダイアログで「
役職
は初日に噛まれない」を非表示にするかどうかを返します。
isInvisible
()
- Method in
Fox
「ゲームを開始する」ダイアログで「
役職
は初日に噛まれない」を非表示にするかどうかを返します。
isInvisible
()
- Method in
Minifox
「ゲームを開始する」ダイアログで「
役職
は初日に噛まれない」を非表示にするかどうかを返します。
isInvisible
()
- Method in
Noble
「ゲームを開始する」ダイアログで「
役職
は初日に噛まれない」を非表示にするかどうかを返します。
isInvisible
()
- Method in
Wolf
「ゲームを開始する」ダイアログで「
役職
は初日に噛まれない」を非表示にするかどうかを返します。
isInvisible
()
- Method in
Wolffortune
「ゲームを開始する」ダイアログで「
役職
は初日に噛まれない」を非表示にするかどうかを返します。
isLive
()
- Method in
Civilian
生存しているかどうかを返します。
isWolf
()
- Method in
Civilian
狼としてカウントされるかどうかを表します。
isWolf
()
- Method in
Wolf
狼としてカウントされるかどうかを表します。
J
judge
(def)
- Method in
Apostate
勝敗を判定します。
judge
(def)
- Method in
Bat
勝敗を判定します。
judge
(def)
- Method in
Civilian
勝敗を判定します。
judge
(def)
- Method in
Fox
勝敗を判定します。
judge
()
- Method in
Game
ゲームが終了するかどうかを返します。
judge
(def)
- Method in
Lunatic
勝敗を判定します。
judge
(def)
- Method in
Pig
勝敗を判定します。
judge
(def)
- Method in
Runaway
勝敗を判定します。
judge
(def)
- Method in
Slave
勝敗を判定します。
judge
(def)
- Method in
Spy
勝敗を判定します。
judge
(def)
- Method in
Wolf
勝敗を判定します。
K
killed
(def)
- Method in
Cat
状態を変化させ、それに伴う処理を行います。
killed
(def)
- Method in
Civilian
状態を変化させ、それに伴う処理を行います。
killed
(def)
- Method in
Fox
状態を変化させ、それに伴う処理を行います。
killed
(def)
- Method in
Minifox
状態を変化させ、それに伴う処理を行います。
killed
(def)
- Method in
Noble
状態を変化させ、それに伴う処理を行います。
killed
(def)
- Method in
Runaway
状態を変化させ、それに伴う処理を行います。
L
Lunatic
- Class in
scripts.roles
狂人の役職クラスです。
Lunatic
(def)
- Constructor in
Lunatic
指定の参加者でインスタンスを作成します。
M
makeChats
()
- Method in
System
狼チャットおよび共有チャットを作成します。
Medium
- Class in
scripts.roles
霊能者の役職クラスです。
Medium
(def)
- Constructor in
Medium
指定の参加者でインスタンスを作成します。
methodMissing
(String, def)
- Method in
Actor
ここに無いメソッドが呼び出されたときにこれが呼び出され、役職インスタンスのメソッドを実行します。
Minifox
- Class in
scripts.roles
子狐の役職クラスです。
Minifox
(def)
- Constructor in
Minifox
指定の参加者でインスタンスを作成します。
N
Noble
- Class in
scripts.roles
貴族の役職クラスです。
Noble
(def)
- Constructor in
Noble
指定の参加者でインスタンスを作成します。
notice
(def)
- Method in
Civilian
参加者にメッセージを通知し、それをツール本体のログに追加します。
noticeall
(def)
- Method in
System
参加者全員に通知を送り、ツール本体のログに追加します。
noticeKilled
(def)
- Method in
Civilian
死亡メッセージを通知するまでプールしておきます。
noticeKilled
(def)
- Method in
Game
死亡メッセージを通知するまでプールしておきます。
noticeResults
(def)
- Method in
Game
参加者の役職及びゲームの勝敗結果を通知します。
noticeRole
()
- Method in
Apostate
参加者に対し役職の通知を行います。
noticeRole
()
- Method in
Civilian
参加者に対し役職の通知を行います。
noticeRole
()
- Method in
Minifox
noticeRole
()
- Method in
Sharer
参加者に対し役職の通知を行います。
noticeRole
()
- Method in
Slave
参加者に対し役職の通知を行います。
noticeRole
()
- Method in
Spy
参加者に対し役職の通知を行います。
noticeRole
()
- Method in
Wolf
参加者に対し役職の通知を行います。
noticeRoles
()
- Method in
System
各々の参加者に対しそれぞれの役職を通知します。
O
P
Pig
- Class in
scripts.roles
豚の役職クラスです。
Pig
(def)
- Constructor in
Pig
指定の参加者でインスタンスを作成します。
propertyMissing
(String, def)
- Method in
Civilian
ここに無いプロパティが設定されたときにこれが呼び出され、
Actor
インスタンスのプロパティの値を設定します。
Q
R
receiveMessage
(def, def)
- Method in
Civilian
コマンドを処理します。
receiveMessage
(def, def)
- Method in
Fortuneteller
コマンドを処理します。
receiveMessage
(def, def)
- Method in
Hunter
コマンドを処理します。
receiveMessage
(def, def)
- Method in
Minifox
コマンドを処理します。
receiveMessage
(def, def)
- Method in
Runaway
コマンドを処理します。
receiveMessage
(def, def)
- Method in
Spy
コマンドを処理します。
receiveMessage
(def, def)
- Method in
Wolf
コマンドを処理します。
receiveMessage
(def, def)
- Method in
Wolffortune
コマンドを処理します。
removeActor
(def)
- Method in
System
登録されている参加者を削除します。
reset
()
- Method in
Civilian
対象指定や被護衛・被占い判定をリセットします。
resetActors
()
- Method in
Game
各参加者の
reset
メソッドを実行します。
roleIs
(def)
- Method in
Civilian
役職が引数のそれと等しいかどうかを返します。
Runaway
- Class in
scripts.roles
逃亡者の役職クラスです。
Runaway
(def)
- Constructor in
Runaway
指定の参加者でインスタンスを作成します。
S
sendMessage
(def, def, def)
- Method in
System
「コマンド@対象」形式のコマンド入力を受け取り、処理します。
setBitetarget
(def)
- Method in
Wolf
襲撃対象の参加者を設定します。
setRole
(def)
- Method in
Actor
役職を設定します。
Sharer
- Class in
scripts.roles
共有者の役職クラスです。
Sharer
(def)
- Constructor in
Sharer
指定の参加者でインスタンスを作成します。
Slave
- Class in
scripts.roles
奴隷の役職クラスです。
Slave
(def)
- Constructor in
Slave
指定の参加者でインスタンスを作成します。
Spy
- Class in
scripts.roles
スパイの役職クラスです。
Spy
(def)
- Constructor in
Spy
指定の参加者でインスタンスを作成します。
startPhase
()
- Method in
Civilian
議論時間・夜時間を開始するときに呼び出されます。
startPhase
()
- Method in
Fortuneteller
議論時間・夜時間を開始するときに呼び出されます。
startPhase
()
- Method in
Game
議論・夜時間それぞれを開始します。
startPhase
()
- Method in
Hunter
議論時間・夜時間を開始するときに呼び出されます。
startPhase
()
- Method in
Medium
議論時間・夜時間を開始するときに呼び出されます。
startPhase
()
- Method in
Minifox
議論時間・夜時間を開始するときに呼び出されます。
startPhase
()
- Method in
Runaway
議論時間・夜時間を開始するときに呼び出されます。
startPhase
()
- Method in
Spy
議論時間・夜時間を開始するときに呼び出されます。
startPhase
()
- Method in
Wolf
議論時間・夜時間を開始するときに呼び出されます。
startPhase
()
- Method in
Wolffortune
議論時間・夜時間を開始するときに呼び出されます。
State
- Enum in
scripts
生存・死亡の状態を定義します。
State
(def, def)
- Constructor in
State
System
- Class in
scripts
ゲームの基盤となるクラスです。
T
timerCounted
(def, def)
- Method in
Game
ツール本体のタイマーがカウントされるごとに呼び出されます。
U
update
()
- Method in
Apostate
時間を進め、状態変化のカウントダウンを行います。
update
()
- Method in
Civilian
時間を進め、状態変化のカウントダウンを行います。
update
()
- Method in
Fox
時間を進め、状態変化のカウントダウンを行います。
update
()
- Method in
Game
時間を進め、朝は死亡者を通知します。
update
()
- Method in
Minifox
時間を進め、状態変化のカウントダウンを行います。
update
()
- Method in
Runaway
時間を進め、状態変化のカウントダウンを行います。
update
()
- Method in
Spy
時間を進め、状態変化のカウントダウンを行います。
V
Vote
- Class in
Vote
投票を集計する際に使用されます。
Vote
(def)
- Constructor in
Vote
参加者ごとの集計結果を作成します。
W
Wolf
- Class in
scripts.roles
狼の役職クラスです。
Wolf
(def)
- Constructor in
Wolf
指定の参加者でインスタンスを作成します。
Wolffortune
- Class in
scripts.roles
狼占いの役職クラスです。
Wolffortune
(def)
- Constructor in
Wolffortune
指定の参加者でインスタンスを作成します。
X
Y
Z
_
GJSS 0.21