scripts
[Groovy] Enum State
java.lang.Object
scripts.State
enum State
生存・死亡の状態を定義します。
- live
- 生存状態。priorityは100です。
- executed
- 処刑されて死亡(吊)。priorityは50です。ゲーム上明らかなため非開示モードでも開示されます。
- bitten
- 狼に噛まれて死亡(噛)。priorityは45です。
- cursed
- 狐が占われて死亡(呪殺)。priorityは40です。
- followed
- 猫又に道連れにされるか、逃亡者が逃亡先で襲われるか、あるいは背徳者が妖狐・子狐の全滅によって死亡(道連れ)。priorityは35です。
- sacrifice
- 奴隷が貴族の身代わりになって死亡(犠牲)。priorityは30です。
- recursed
- 狼占いが占い師を占って死亡(呪詛返し)。priorityは25です。
- escaped
- スパイが逃走(逃走完了)。priorityは5です。ゲーム上明らかなため非開示モードでも開示されます。
name
def name
- 状態の名前を表します。
priority
def priority
- 状態の優先度を表します。
State
State(def name, def priority)
-
GJSS 0.21