GJSS 0.21

scripts
[Groovy] Enum State

java.lang.Object
  scripts.State

enum State

生存・死亡の状態を定義します。

live
生存状態。priorityは100です。
executed
処刑されて死亡(吊)。priorityは50です。ゲーム上明らかなため非開示モードでも開示されます。
bitten
狼に噛まれて死亡(噛)。priorityは45です。
cursed
狐が占われて死亡(呪殺)。priorityは40です。
followed
猫又に道連れにされるか、逃亡者が逃亡先で襲われるか、あるいは背徳者が妖狐・子狐の全滅によって死亡(道連れ)。priorityは35です。
sacrifice
奴隷が貴族の身代わりになって死亡(犠牲)。priorityは30です。
recursed
狼占いが占い師を占って死亡(呪詛返し)。priorityは25です。
escaped
スパイが逃走(逃走完了)。priorityは5です。ゲーム上明らかなため非開示モードでも開示されます。


Property Summary
def name

状態の名前を表します。

def priority

状態の優先度を表します。

 
Constructor Summary
State(def name, def priority)

 
Method Summary
 
Methods inherited from class Object
wait, wait, wait, equals, toString, hashCode, getClass, notify, notifyAll
 

Property Detail

name

def name
状態の名前を表します。


priority

def priority
状態の優先度を表します。


 
Constructor Detail

State

State(def name, def priority)


 

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