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GJSS 0.21 | |||||||
FRAMES NO FRAMES | ||||||||
SUMMARY: NESTED | FIELD | PROPERTY | CONSTR | METHOD | DETAIL: FIELD | PROPERTY | CONSTR | METHOD |
java.lang.Object scripts.roles.Civilian scripts.roles.Noble
class Noble extends Civilian
貴族の役職クラスです。全奴隷を身代わりに噛みを回避することが出来ます。
貴族は村人陣営、村カウント。占い・霊能結果共に白(○)判定です。
Property Summary | |
---|---|
static def |
bite
この役職が初日犠牲者として死亡しないかどうかを表します。 |
static def |
number
この役職の人数を表します。 |
static def |
order
役職の順番を表します。 |
static def |
strings
ローカライズされた文字列のバンドルです。 |
Constructor Summary | |
Noble(def actor = null)
指定の参加者でインスタンスを作成します。 |
Method Summary | |
---|---|
static def
|
getJustnumber(def number)
役職人数の初期値を返します。 |
def
|
getPriority()
役職の優先度を返します。 |
def
|
getRoleName()
役職の名前を返します。 |
def
|
getUpdatePriority(def target)
参加者同士のupdate優先順位を返します。 |
static def
|
isInvisible()
「ゲームを開始する」ダイアログで「役職は初日に噛まれない」を非表示にするかどうかを返します。 |
def
|
killed(def state)
状態を変化させ、それに伴う処理を行います。 |
Methods inherited from class Civilian | |
---|---|
checkStep, copynoticelog, getCommands, getJustnumber, getPriority, getRoleName, getUpdatePriority, isCivilian, isInvisible, isLive, isWolf, judge, killed, notice, noticeKilled, noticeRole, propertyMissing, propertyMissing, receiveMessage, reset, roleIs, startPhase, update |
Property Detail |
---|
static def bite
true
に設定します。
static def number
static def order
static def strings
Constructor Detail |
---|
Noble(def actor = null)
actor
- この役職インスタンスを持つ参加者
Method Detail |
---|
static def getJustnumber(def number)
def getPriority()
def getRoleName()
def getUpdatePriority(def target)
target
- 比較対象となる参加者0
。
static def isInvisible()
true
、そうでなければfalse
。
def killed(def state)
GJSS 0.21