|
GJSS 0.21 | |||||||
| FRAMES NO FRAMES | ||||||||
| SUMMARY: NESTED | FIELD | PROPERTY | CONSTR | METHOD | DETAIL: FIELD | PROPERTY | CONSTR | METHOD | |||||||
java.lang.Objectscripts.roles.Civilian
scripts.roles.Fox
class Fox extends Civilian
妖狐の役職クラスです。狼に噛まれても死亡しませんが、占い師に占われると死亡してしまいます(呪殺)。
妖狐は妖狐陣営、ノーカウント。占い・霊能結果共に白(○)判定です。
| Property Summary | |
|---|---|
static def |
bite
この役職が初日犠牲者として死亡しないかどうかを表します。 |
static def |
number
この役職の人数を表します。 |
static def |
order
役職の順番を表します。 |
static def |
strings
ローカライズされた文字列のバンドルです。 |
| Constructor Summary | |
Fox(def actor = null)
指定の参加者でインスタンスを作成します。 |
|
| Method Summary | |
|---|---|
static def
|
getJustnumber(def number)
役職人数の初期値を返します。 |
def
|
getPriority()
役職の優先度を返します。 |
def
|
getRoleName()
役職の名前を返します。 |
def
|
isCivilian()
村人としてカウントされるかどうかを表します。 |
static def
|
isInvisible()
「ゲームを開始する」ダイアログで「役職は初日に噛まれない」を非表示にするかどうかを返します。 |
def
|
judge(def result)
勝敗を判定します。 |
def
|
killed(def state)
状態を変化させ、それに伴う処理を行います。 |
def
|
update()
時間を進め、状態変化のカウントダウンを行います。 |
| Methods inherited from class Civilian | |
|---|---|
| checkStep, copynoticelog, getCommands, getJustnumber, getPriority, getRoleName, getUpdatePriority, isCivilian, isInvisible, isLive, isWolf, judge, killed, notice, noticeKilled, noticeRole, propertyMissing, propertyMissing, receiveMessage, reset, roleIs, startPhase, update |
| Property Detail |
|---|
static def bite
trueに設定します。
static def number
static def order
static def strings
| Constructor Detail |
|---|
Fox(def actor = null)
actor - この役職インスタンスを持つ参加者
| Method Detail |
|---|
static def getJustnumber(def number)
def getPriority()
def getRoleName()
def isCivilian()
true。
static def isInvisible()
true、そうでなければfalse。
def judge(def result)
result - 村人陣営の勝利なら0、狼陣営の勝利なら1、妖狐陣営の勝利なら2。引き分けの場合は-1。true。
def killed(def state)
def update()
GJSS 0.21